ソースの公開の仕方の件
前回の記事で「コードが長すぎるから公開の仕方考えなきゃねぇ」とかいってたけどその続き。
真っ先に思いついたのはgithub。ただ、
- プロジェクトってほど規模の大きなものじゃなく、細かいソースばっか
- もっとフォーマルなものを作り始めたときに使うべきかも
という考えがあったので断念。
結局以下のサイトの方法でDropboxのPublicフォルダを使う方法で落ち着きそう。
http://news.mynavi.jp/series/dropbox_guide/007/index.html
前回作ったキューブコロコロプログラムへのリンク作ってみた。
http://dl.dropbox.com/u/7810000/code/opengl_transfer.cpp
...やっぱり公開リポジトリとか使ったほうがかっこいいと思うんだなこれが。
まあ、簡単なサンプルレベルはしばらくこの方法でいこう。